categories

misc (108) column (38) gallery (15) ykw (11) movie (4) tua (4) demo (2) freeday (2) high tide (2)

year's end...


ある日、Book Member + クラスにお越しいただいた生徒さんが持参された沢山の付箋が付けられた本の姿は嬉しいものでした。彼は春から作家として独立するのですが、そんな若きシリアスなウッドターナーが今からとても楽しみです。


ウッドターニングの本「ア ブック アバウト ウッドターニング」ですが、ご注文いただきました皆さまへの年内発送はあと2回できればいいかな?という感じになりました。数日前に入荷した分は週明けに出荷させていただく予定で準備を進めています。そのあと1回、年内のお届けがギリギリ間に合うかな?との予想で入荷1回、出荷1回を予定しています。それが年内にお届け可能な最後になると思いますので、ご希望の方はココ数日以内にご依頼くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。


連日だったウッドターニングクラスも一区切りした日、少しだけ工房の掃除をしました。わりとギリギリに近いぐらい年末まで予約が入っている今年は、早めにチョコチョコやっとこう!的な計画です。掃除以外でも家のメンテナンスしないといけないチョットした塗装やコーキングなど、ついつい後回しになってしまいがちだから、計画的に行動できればいいなと思います。

YKWでは現在、各クラス、1月、2月のご予約をお受けしておりますので、ご希望の方はご予約お早めにお申し込みお願いいたします。遠方の方で宿泊をご予定の方は宿泊先のご相談を含め、クラスの開始時間、終了時間などもカスタムな対応が可能ですので連絡してください。