categories

misc (81) column (36) gallery (15) ykw (11) movie (4) tua (4) demo (2) freeday (2) high tide (2)

fall has come...


ウッドターニングの本「ア ブック アバウト ウッドターニング 」おかげさまで発売開始から間もないこともあり、毎日ご購入いただけているようです。さらにありがたいことに複数の読者の方から、内容について高い評価を感じさせていただけるような内容のメールをいただき、ずうっと前から夢だったウッドターニングの本を出せて良かったと感じているところです。少しでも皆さんのお役に立てるのであれば幸いです。お買い求めくださったみなさま、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。引き続き、受注順に発送の作業を続けさせていただきます。コンビニ・Pay-easyでのお支払いをご希望に方は、ご発注いただいた日から5日以内にお支払いを完了していただけなかった場合は、キャンセルになってしまうそうです。これは決済を代行してもらっている会社の都合らしく、ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。


徒歩10分ぐらいにある鉄道博物館です。2007年のオープン時、周辺住民に招待券が配られて行ったきり、その後はチャンスがなく行ってません(笑)実はココ、ウッドターニングクラスにお越しになられたついでに延泊して寄って行かれる方も時々いらっしゃるようで、地元にいるとそんなに感じることがない人気度は相当なものらしいです。宿泊先で最も近いのは「おふろカフェ」です。最近はオシャレスポットとしてかなりの人気になっているらしい入浴施設なのですが、一般的な健康ランドとはチョット違う今風なお風呂って言えばいいのかな?興味のある方はググってみてください。


救急搬送された2011年9月12日から丸5年が過ぎました。今は1年に1回、検査でお世話になるだけですが、おかげさまで元気に過ごせていられるのは、全てここの皆さんのご対応によって助けていただいたおかげだと信じております。ありがとうございます。


しかし、建物の老朽化には勝てず、思い出深い建物とも今年でお別れです。2017年1月1日、ほとんど完成している新しい建物に移転することが決まっています。初めてお世話になる(予約済)のは来年の夏ですが、今から楽しみでもあります(笑)

朝夕はかなり涼しくなってきました。家族の中でも特に寒がりなので、涼しいというより寒いです。すでに羽毛布団かけてます(笑)夏も暖かいコーヒーを飲むのですが、こんだけ涼しくなると消費が増えるコーヒー豆です。ここ1年ぐらいはマイフェバリットのエチオピア イルガチェフェ コンガ農協 ウォッシュドを選ぶことが多いのですが、そろそろ違うやつ開拓しようかな?と思います。