categories

misc (81) column (36) gallery (15) ykw (11) movie (4) tua (4) demo (2) freeday (2) high tide (2)

delivered

先日、着信音と共に携帯に表示されたJiro Sudaの文字。お〜久しぶりだぁ。ウッドターニングの本に興味を持っていただいただいたらしい有難いお話。


ご退院後、お会いできていなかったこともあるし、配達させてもらうことになり八王子へ。お元気そうで何よりでした。今までのこと、これからのこと、いろいろな国内外のウッドターニングシーンについて久しぶりに長く話せて有意義でした。Thanks !


12年ぐらい?前の須田さんと、今回の須田さん(初2ショット)UPしてみます。須田さん今の方が若いんじゃない?(笑)

さて、先週末に引き続き、今週末も2D+ですが、今週末、3連休のうちの1日はククサ(ウッドターニングの作業部分のみ)のリクエストです。材料も持参されるそうです。初めてのウッドターニングの方、リピートの方、熱い熱い週末になりそうです。

おかげさまで今月(9月)のウッドターニングクラスはリミットに達しておりまして、ご予約の受付を終了させていただいております。10月は体育の日にアウトドアイベントで恒例のウッドターニング体験のお手伝いをしに、この時期は最高に気持ちの良い北軽井沢へ行きます。天気が良くなってくれることを祈っております。簡単なプチレクチャーも可能かな?と思いますので、興味のある方はお問い合わせくださいませ~10月のウッドターニングクラスはまだ空きがあります。珍しく、リタイヤ世代の方々から平日でのご予約が多い10月になっておりまして、週末がソコソコ空いています。涼しい秋にウッドターニングいかがですか?ご予約お申込み、クラスの紹介はClassのページでご確認くださいませ~♪